Meルミナス 野菜の評判まとめ

こんにちは!Meルミナスです。体の内側からの健康を目指して、野菜の評判を皆様と共にお調べ出来たらなと思います!

Meルミナス >セロリ< 野菜の評判が知りたい!

野菜食べてますか?


皆さんが野菜不足なのは、目に見えてわかります!

ちゃんと野菜補充してください!
じゃないと、Meルミナスが悲しいです、、、
皆さんの健康が、Meルミナスの幸せなんですから!!!
 
今日は、セロリのインフォメーションをお伝えします。
セロリは食物繊維が豊富で、便秘の解消や、コレステロールを下げる作用も期待できます。血圧低下作用のあるカリウムも豊富です。香りの成分の「アビオイル」は神経の鎮静作用あり、興奮を抑えて、安眠を誘う効果があります。葉の部分にはβ-カロテンが豊富で、動脈硬化の改善や、粘膜を強化して口内炎予防の効果もあります。また、血液をサラサラにする成分も含まれているので、葉も捨てずに食べましょう。
 
ここでセロリの知って損しないワンポイント豆知識!

セロリは茎は肉厚で太いものを選びましょう。表面の筋はくっきり見えているものは良質なサインです。また、茎が平らなものより、丸みを帯びてしっかり巻いているものを選ぶようにしましょう。
 
さて、本日も野菜のインフォメーションお伝えしましたが、いかがだったでしょうか。
皆さんの健康を心よりお祈りしています!


~Meルミナスより~